starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、地球にやさしいマスク付きワンピース姿が大反響「産後に見えない!」


 モデルの山田優(35)が15日、自身のインスタグラムを更新した。


 山田といえば先日、「春巻きの日!!!!挽き肉ときのこ、春雨、木耳を入れたもの。納豆と紫蘇。チーズ。3種類の春巻きは大人気で瞬殺でなくなりましたとさ」とつづり、手作りの春巻きを公開。ネット上からは「すごいパリパリそうで美味しそう」と絶賛コメントが寄せられた一方で、「春巻きの皮裏表が逆になってない?それも知らないとか?」という指摘も寄せられてしまった。


 そんな山田はこの日、「地球環境にも肌にも優しいオーガニックコットンを使ったワンマイルウェアが届きました!!!このウェアでお家時間も気持ちよく過ごせる。背中にもオシャレが詰まってて可愛い。ワンピースとブラトップだけでもいいし、着こなしが楽しみです。しかも、マスクも付いてるの!!!それにしても、着ていて気持ち良すぎる~」とつづり、チャコールグレーのワンピースに黄色いシューズを合わせたコーディネートを公開。ファンからは絶賛の声が寄せられている。


「ココアみたいな色で優さんは、いつも本当にオシャレですね。サングラスも素敵です」


「ラフな線だから、着ていてゆったりで涼しそう」


「マスク可愛い。オシャレ。そして産後に見えない。本当綺麗だなぁー!!」


 環境に優しい素材を使っているということもあり、最先端の雰囲気が漂っている。見た目はシンプルだがマスク付きという機能的な一面もあることから、真似して購入する人が殺到しそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.