starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、外出自粛で刺繍に挑戦して大反響「色がきれいに出てる」


 モデルで女優の佐々木希(32)が先月30日に自身のインスタグラムを更新した。


 佐々木は先日、初めての唐揚げづくりに挑戦し「初めてとは思えない!」「初めてでその仕上がりはすごすぎる!」「お店の唐揚げみたい!」という絶賛の声が集まり話題に。


 そんな佐々木がこの日「刺繍初心者です。笑 幼い頃はやってたけど、もう忘れちゃってた!持っているチャコペンだと分かりづらく、今日はフリクションで下書きして刺繍を。今回思ったのは、丸を刺繍するのって難しい。練習しなきゃ!」とつづって刺繍に挑戦したことを報告し、可愛らしい車の刺繍の写真を投稿した。


 この内容にインスタグラム上では「色がきれいに出てますね。」「かわいい!!素敵な刺繍です!」「お子様のですか?可愛い色合いですね」といった声が多く寄せられていた。


 自宅にいる時間が多くなり、マスク作りや料理など、さまざまなことに挑戦をしている佐々木。今回挑戦した刺繍に、佐々木自身はもっと練習が必要だと思ったようだが、多くの人は色合いやセンスに絶賛の声を寄せていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.