女優の長谷川京子(41)が先月29日、自身のインスタグラムを更新した。

 長谷川といえば先日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の宣伝と当日のブース内での姿を投稿。この投稿にインスタグラム上では「ラジオ楽しみー!」などのファンの声が集まっていた。さらに、ラジオ内で「体重測りたくない。怖い」といった発言をしていたことから、オンエア後に集まったのは「写真見ると太っていないよーって言われたいだけか」といった厳しい声も集まり話題となっていた。

 そんな長谷川、今回の投稿には「暖かかった今日。オシャレが楽しみになってきました」などとつづり、黒いキャミソールにデニムを合わせたカジュアルコーデショットを披露。写真には、洋服を手に持ちながらこちらを見ている長谷川が写っている。

 この投稿に対してインスタグラム上には「何を着ても、何を持っても絵になるし綺麗」「綺麗、セクシー、大人の女優さんの魅力が溢れています!」「絶対に世界で一番美しい女性」「かっこよくて美しくて最高です」などの絶賛コメントが寄せられている。

 大人の色気溢れる黒いキャミソール姿で多くのファンを魅了した長谷川。次回の投稿ではどのような写真がアップされるのか楽しみだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「世界で一番美しい女性? 長谷川京子、大人の色気溢れる黒いキャミソール姿で魅了