starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

氷川きよし、爆笑している姿にファンほっこり「きーちゃん可愛すぎる」


 歌手の氷川きよし(42)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真に多くの反響が集まっている。


 氷川といえば先日、「いつかのために未来のために愛する歌を真っ直ぐに歌いました。(中略)いつも遠くから応援してくれている皆さんに本当に感謝です」とファンへの熱いメッセージをつづり、レコーディング中と思われる自身の写真を公開した。ニッコリと笑顔を見せる氷川の姿に、ファンからは「kiiちゃんの笑顔、最高」「笑顔がとっても素敵です!!」


などの声が多数寄せられ話題となっていたばかり。


 そんな氷川、今回の投稿には「今日も朝から晩までスタジオ、クリエイティブな仕事は時間を忘れて没頭します!やっぱり生き甲斐だなぁー。達成感と心の充実大事!」などとつづり、爆笑している自身の写真を公開した。この投稿に対しインスタグラム上には


「楽しそうに笑ってるきーちゃん可愛すぎる」


「kiiちゃんの 笑顔 嬉しい」


「kiiの元気な姿を見るのが一番うれしい」


「思わず私も笑ってしまいました」


などのうれしいコメントが届いている。


 とても良い顔で大爆笑する氷川が見られたことで、ファンも癒されたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.