starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Matt、美容クリニック訪問を報告するも賛否の声「「こんな状況なのに…」


 タレントのMatt(25)が25日、自身のインスタグラムを更新した。


 美意識が高く、化粧技術や写真加工技術で注目を集めるMatt。先日の投稿では、おすすめのファンデーションを紹介しつつ「#メイク薄め」とハッシュタグを添え、自撮りショットを公開。ファンからは「素敵すぎて見とれてしまいました」「ハリウッドスターみたい」などの絶賛コメントが寄せられた一方で、一部ネット上では「加工しまくってるから意味がない」という痛烈なツッコミが集まった。


 そんなMattはこの日、「大事な広告撮影なので」とつづり、美容クリニックを訪れたことを報告。さらに「しっかり換気、徹底除菌、会話は最小限にして(ほぼ無口)お部屋は手術室と同じくらい空気殺菌した状態で施術してもらいました」とコロナ対策万全の状態で施術を受けたことを明かし、パックを塗られた姿を披露した。


 この投稿に対し、インスタグラム上には「下準備が素晴らしいですね」「パックしてる姿も美しい」などのコメントが寄せられている。その一方で、ネット上では「まだ東京含む一都三県解除されてないよね」「こんな状況なのにわざわざ投稿しなくていいのに」「お気楽な人だな~…」という批判の声も。


 Mattがこの投稿をアップした時点では、首都圏の13県は緊急事態宣言がまだ解除されていない状態だったため、このような声が集まってしまったようだ。コロナ対策を行っているとはいえ、批判的な意見が出ることも予想できたのではないだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.