starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Matt、ノーメイクの「すっぴんの目」公開もネット上から疑問の声


 タレントのMatt(25)が化粧をしていない、すっぴんの自身の目の写真をアップした。


 美意識が高く、化粧技術や写真加工技術で女性ファンからあこがれの存在ともなっているMatt。そんなMattだが、19日に自身のインスタグラムを更新し、「なんだかすっぴんの目が好評だったからここにもアップしておく~」と、自身の目のドアップ写真を披露した。


 普段化粧をしているMattだが、この写真に限っては化粧をしていない様子。しかし、まつげもきちんと上にあがっており、肌もつるつるという完璧ぶり。ハッシュタグでは「早くマツエクやりたいなぁ」と外出自粛によりきちんとケアできてないことを嘆いていた。


 この投稿にMattのインスタグラムには、「なにもかも美しい」「綺麗すぎてマネキンみたい!」という絶賛が集まっていたが、一方ネットからは、「黒目ガタガタだし、加工してるよね?」「すっぴんかもしれないけどめっちゃ加工はしてる」「加工した写真をすっぴんって言い張るのどうなの?」といった声が集まってしまっていた。


 確かにすっぴん写真かもしれないが、明らかに加工済み。ネットからはツッコミが多く集まってしまっていた。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.