starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

柏木由紀、ジュース飲むオフショットに「可愛い」「あざとい」と反響


 AKB48の柏木由紀(28)がインスタグラムにアップした写真が話題になっている。


 今年2月にはYouTubeチャンネルを立ち上げた柏木。街中を歩いてバレるかバレないかを検証する動画をアップするなどしており、チャンネル登録者数は3月末現在14万人を突破している。


 そんな柏木だが29日にインスタグラムを更新し、「新曲『失恋、ありがとう』ジャケ写撮影のオフショットです」「りんごジュースを飲む柏木」とコメントしつつ、紙パックのジュースを飲んでいる自身の写真を2枚披露。1枚目はカメラ目線ではあるものの、どこか無防備できょとんとした表情を浮かべており、2枚目の写真は紙パックを顔の横で持ち、アイドルらしい可愛い表情を作り込んでいた。


 柏木はこのポストに「ジュースすき。家にもストックあり。オレンジ、グレープフルーツ、トマト、野菜...」とジュース愛を語り、「お仕事頑張った日の帰りにジュースを飲むのが幸せのひととき」と仕事終わりの自身へのご褒美も明かしていた。


 この投稿に柏木の元には、「りんごジュース飲んでるだけでも可愛い」「ピンク似合ってて可愛い」という声が集まっていたが、一方でネットからは、「作り込んだキョトン顔…」「グループでも年齢上なんだからあざと可愛い感じじゃなくて綺麗なお姉さん系にシフトすればいいのに」といった声も寄せられていた。


 ファンからは好評だった写真も、ネットからは厳しい声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.