starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、三男との大量に自撮り写真に冷ややかな声「痛々しい…」


 タレントの辻希美(32)が、29日、自身のブログを更新した。


 辻といえば先月、「幸空が掃除機大好きで家の掃除機を持ちたがるけど重くて持てず危ないからと子ども用のオモチャのダイソンを購入」というコメントとともに、第四子が辻と一緒になって掃除機をかける様子を公開。しかし、息子はまだそのオモチャの対象年齢に達していないことを心配する声が寄せられていたばかり。


 そんな辻、今回は「花粉ヤバス!!」というタイトルでブログを更新。「今日は花粉がヤバ過ぎます 涙。。」などとつづり、三男との自撮りを数枚公開した。お互い笑い合っていたり、辻がキスをしようとしている写真など微笑ましいものばかりなのだが、これら写真は全て辻の自撮り。


 そのためネット上では「こんなに自撮りまでして人に見せるものなの?」「花粉ひどいならマスクすれば?」「可愛い写真だけどこれを自分で撮ってると思ったら痛々しい…」などの冷ややかな声も上がっている。


 他の家族が仕事や学校へ行っている時間は三男と二人のため自撮りになってしまうのは仕方がないのだが、アップする枚数が多いこともありこのような声が上がってしまったのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.