starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

秋元梢、オシャレマスク姿が不評「ただの暴走族」「昔のレディース?」


 モデルの秋元梢(32)がインスタグラムで披露したマスク姿がネット上で失笑を呼んでいる。


 秋元は27日にインスタグラムを更新し、「パリに来ています」とコメントして自身の写真を公開。写真の中の秋元は真っ赤なコートに身を包んでおり、口元には黒地に赤い模様のマスク。インナーはマスクの柄と同じスタイリッシュなもので、秋元はポストに「うがい手洗い忘れずに」とつづっていた。


 さらに秋元は、その後もそのスタイルでパリの街を歩いている自身の写真を公開。別のショットから撮影さ入れた写真を見ると、コートの右腕には小さなリュックも装着されており、秋元以外には着こなしがなかなか難しい着こなしとなっていた。


 この投稿に秋元のインスタグラムには、「こうなるとマスクもおしゃれに見えるわ!」「美しすぎる…!」という絶賛が寄せられていたが、一方ネットからは、「昔のレディースみたいね」「まるきりただの暴走族!オシャレって結局本人の自信と自己満足だね」「ただのヤンキーじゃん…」という批判が集まってしまっていた。


 風変わりなマスク姿だったせいか、ファン以外にはなかなか受け入れられなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.