starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

氷川きよし、15分で作った朝食がすごすぎると大反響「健康的で美味しそう」


 歌手の氷川きよし(42)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に多くの反響が集まっている。


氷川といえば先日、「今日の普段着よん わたくし今日は名古屋にて歌のお仕事でございましたのよw」とつづり、私服写真を公開。白いタートルネックニットにベージュのジャケット、頭には黒のハットを合わせた落ち着きのあるカジュアルコーデに、ファンからは「普段着オッシャレですね」「今日もおしゃれさんですね」と絶賛の声が寄せられたばかり。


 そんな氷川、今回の投稿には「今日の朝食。こないだ摘んだよもぎでよもぎご飯。かつおと昆布で出汁をとって豆腐と明日葉を入れたお吸い物。ぼくの明太子♡と海苔。小松菜とリンゴとオレンジとバナナのスムージー。15分でチャチャっとw」などとつづり、朝から15分で作ったとは思えないような朝食の写真を公開した。木のトレイに並べられた瓢箪の形をしたお皿などの食器にも、こだわりが感じられる。


 この投稿に対してインスタグラム上には「こんなにも美味しそうな食事を用意できるkiiちゃん凄い」「何処かのお宿から出てきたようなお上品な朝食」「健康的で美味しそう」などの称賛の声が集まっている。


 見た目だけではなく、栄養面も完璧に考えられたメニューに氷川のスタイルの良さに納得するファンの声も…。次回はどのような手料理写真が投稿されるのか楽しみだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.