starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スザンヌ、個性的な私服コーデに絶賛の声「重ね着がオシャレ!」


 タレントのスザンヌ(33)が26日、自身のインスタグラムを更新した。


 スザンヌといえば先日、美味しそうなオイル鍋の写真をアップ。また、フォロワーから要望があったのか、詳細なレシピもインスタ上で公開している。冬場に家族団らんで囲むにはうってつけと思われる今回のオイル鍋の評価はすこぶる高く「美味しそう~。スーちゃんが作るご飯食べてみたい」「オイル鍋、なんてオシャンティ。参考になります。」などの絶賛の声が殺到していたばかり。


 そんなスザンヌ、今回の投稿には「先日、久しぶりに@underland_fuk でお買い物 あーだいすき雰囲気も洋服もお店のみんなも」などとつづり、ショッピングをしたお店の前で撮影した自身の写真を公開した。この日の私服は、ジージャンとチェックのベストが一着になっているようなリメイクアウターに鮮やかな花柄がプリントされているワンピースを合わせた個性的なコーディネートだ。


 この投稿に対してインスタグラム上には「スーちゃん、かわいい〜」「重ね着オシャレですね~」「可愛い〜しオシャレ!!」などの絶賛コメントが寄せられている。


 スザンヌのお洒落な私服コーディネートに、ファンからは多くの質問や感想が寄せれていた。また、これだけ絶賛の声が集まっているのであれば、スタイルブックなどを企画しても需要がありそうだ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.