starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

氷川きよし、レコーディング中の姿に絶賛の嵐「今日も色っぽい~」


 歌手の氷川きよし(42)が24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に多くの反響が集まっている。


 氷川といえば先日、「今日の普段着よん わたくし今日は名古屋にて歌のお仕事でございましたのよw」とつづり、私服写真を公開。白いタートルネックニットにベージュのジャケット、頭には黒のハットを合わせた落ち着きのあるカジュアルコーデに、ファンからは「普段着オッシャレですね」「今日もおしゃれさんですね」と絶賛の声が寄せられたばかり。


 そんな氷川はこの日、「recording!!! bykii」とつづり、ピアノのそばに佇む自身の写真を公開。1枚目ではカメラ目線、2枚目では目線を外しており、さまざまな表情の氷川を楽しむことができる。


 この投稿に対し、インスタグラム上には「今日も素敵」「ピアノときいちゃんの相性凄く似合うよ」「きーくん、色っぽい~」などの絶賛コメントが寄せられている。


 ファンからは「ピアノの楽曲なの!?楽しみにしてるね」という声も寄せられており、新曲への期待が高まっているようだ。レコーディングの内容が明らかにされる日を楽しみに待ちたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.