starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、キレカジスタイルの私服コーデに大反響「カッコいい!」


 女優の長谷川京子(41)が20日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が反響を呼んでいる。


 長谷川といえば先日、歌手の倖田來未(37)とのツーショットを公開。豪華ツーショットにファンからは「このツーショットやばい」「お二人とも素敵ですな」などの喜びの声が殺到していたのだが、その一方でネット上からは「意外、どんな友達よ」「広く浅くの関係だろうね」などの冷ややかな声もあがってしまう結果となった。


 そんな長谷川、今回の投稿にはニコちゃんマークの絵文字とともに、車の車内で撮影した写真を公開した。この日のコーディネートは、カジュアルな上下に毛足のあるファーコートを羽織っているキレカジスタイルだ。


 さらにヘアスタイルは、オールバックでとてもかっこいい雰囲気がファンからはとても好評で「年々 色気が増してますよ 素敵です」「滅茶苦茶カッコいいぞ!!惚れ惚れ〜」「素敵綺麗お洒落」「京子ちゃんカッコいいです」などの絶賛コメントが寄せられている。


 モード&エレガントな着こなしや、カジュアルなスタイルまで着こなす長谷川。今回の私服コーディネート投稿にも多くの反響が寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.