starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

安藤美姫、開脚写真でキックボクシング体験報告!ネットからはツッコミも?


 プロフィギュアスケーターの安藤美姫(32)がキックボクシングにチャレンジしたことを報告した。


 安藤は22日にインスタグラムを更新し、「キックボクシングレッスンへ」とコメントしつつ、コーチが持つミットに対しパンチやキックをしている自身の動画や開脚しながらカメラに向かってパンチしている自身の写真を披露した。


 安藤はこのキックボクシングについて、「もういろいろ感じる事がありました!」としつつも、「やっぱり選手のように美しくは出来ませんでした」と難しさを実感したことも告白。


 とはいえ、「本当に疲れましたが 気持ち良い疲れです」と充実した時間を過ごしたことを明かし、「微力ながらにこれからも時間のある限り私もキックボクシングを習いそして応援していきたいと強く思う1日でした」とつづっていた。


 このポストにネットからは、「やっぱり柔軟なのはまだまだ大丈夫ですね!」「本気ですね!格好いい!」という声が集まっていたが、ネットからは、「開脚の写真…いる?」「開脚は本当だろうけど、足の長さは加工だよね」「開脚とかもはやキックボクシングではない」といったツッコミも寄せられてしまっていた。


 大胆な開脚写真でキックボクシングをアピールした安藤。どこかズレている写真にツッコミが集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.