starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル、イケメンとのツーショットを公開…ネットからは心配する声が?


 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が俳優の瀬戸利樹(24)との密着ショットを披露した。


 藤田は21日にインスタグラムを更新し、「あと少しで発売のViVi3月号で瀬戸くんこと、せっとくんと」とコメントしつつ、瀬戸とのツーショット動画を披露した。動画は撮影風景を捉えたオフショットとなっており、まるで本当のカップルのように仲のいい様子が収められていた。


 藤田はこの企画について、「一緒にラテガカップルの日常て企画をしてきました」とアナウンスしつつ、「是非誌面で見てみてください」と宣伝。「色々中身で本音トークもしてますお楽しみに!!」とつづっていた。


 このポストに藤田のインスタグラムには、「にこるん超絶かわいい」「本当につき合ってるみたい!」「やばいキュキュンしたー!」という声が寄せられていたが、ネットからは、「草薙くんショックだろうな…」「草薙が泣いてるぞ(笑)」という声が見受けられた。


 実はお笑いコンビ・宮下草薙の草薙と藤田は『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)のノリで“中学時代の元恋人”という体でたびたびいじられていた仲。それだけに草薙を心配する声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.