starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、上白石萌歌との共演に歓喜!ネットからは驚きの声も


 女優の橋本環奈(20)が上白石萌歌(19)との共演に歓喜のメッセージをアップし、話題になっている。


 上白石と仲がいいことで知られている橋本。19日には上白石が橋本とともにロックバンド、サカナクションのライブに行ったことをツイッターで告白。橋本もそれに反応し、「最高だった」とつづっていた。


 橋本は22日にツイッターを更新し、「なんとなんと明後日24日金曜ZIPに出させて頂くことになりましたー!」と朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)にゲスト出演することを報告。「萌歌がおるやーーん!」と金曜日のメインパーソナリティーとして出演している上白石に触れた。


 橋本は「シグナル100の公開日という事もありますが、普通に萌歌に会いに行きます」と自身の主演映画『シグナル100』のキャンペーンよりも上白石に会うことが目的だとおちゃめに告白。以前サカナクションのライブに行ったときは秘密にしていたらしく、「ドライブの時はまだ萌歌に隠してたけどもう言っていいんだって~」と嬉しそうにつづっていた。


 このポストに橋本のツイッターには、「楽しみ過ぎるー!」「ふたり一緒に見られるの嬉しい!」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「この2人仲良いの意外」「意外な組み合わせだね」といった驚きの声が集まってしまっていた。


 なお、上白石はこのツイートに対し、「えーーーーー!えーーっ!え!!」と驚きをあらわにし、「朝から会えちゃうの?狂喜乱舞。楽しみすぎて今夜から寝れないじゃん!」とつづっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.