水原希子、YouTubeチャンネルの開設を報告しファンからは喜びの声

 モデルで女優の水原希子(29)が22日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真にファンから多くの反響が届いている。
 水原といえば先日、「人生で初めてサリーを着ました!ジョードプルで出会った可愛い2人の女の子に着せてもらって、2人が絶対赤のリップがいい!って言ってお化粧もしてくれたよ」とつづり、赤いサリーを着用した姿を公開。ファンからは「赤いサリー似合ってて素敵」「めっちゃ似合うね」など、世界中のファンから称賛の声が殺到したばかり。
 そんな水原はこの日、「皆さま!重大発表があります!私、水原希子がYouTube channel を始める事になりました 本日中に一本目をアップします!お楽しみに」などとつづり、YouTubeチャンネルの開設の報告とともに、加工で大きなリボンを頭の上に付けた自撮り写真をツイートした。
 この投稿に対してリプライ欄には「楽しみすぎるうううう」「本当にありがとう楽しみにしてます」「動画楽しみにしてます!」「希子ちゃんありがとう」などの喜びの声が寄せられている。
 現在チャンネル登録者数は1万6千人を超えており、まずまずの好スタートを切ったようだ。どのような動画がアップされるのか、今から楽しみだ。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...