starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ローラ、全身ブラックコーデに絶賛の嵐「ちょーカッコイイ」「憧れる」


 タレントでモデルのローラ(29)が23日、自身のインスタグラムを更新した。


 ローラといえば先日、「Natural gray eye makeup」とコメントを添えて自撮り写真をアップ。ブルーグレーのスーツにごつめのシルバーアクセサリーを合わせ、メイクもグレー系でまとめたクールなスタイルを披露した。


 この投稿を見たファンからは、「同じ女性としてほんっとに憧れ」などの称賛コメントが寄せられているその一方で、画像右下に写り込んでいるのが運転席に座っている人の腕ではないかと注目を集めたようでいて「隣の男性は彼氏!?」といった声上がり話題となっていたばかり。


 そんなローラ、今回の投稿には「Less is more」とコメントを添え、全身ブラックコーディネートのローラが、壁にもたれている写真を公開した。黒色のジャケットにパンツ、ヒールの高いブーツととてもカッコ良いコーディネートな上に、表情もとてもクールにきまっている。この投稿に対してインスタグラム上には「ちょーカッコイイ ヤバい」「カッコイイ憧れてます」「ブラックコーデ かっこいいー!!!」などの絶賛コメントが寄せられている。


 コーディネートももちろんだが、モデルならではのバッチリきまったポージングもかっこよさを増幅させているようで、今回も多くのファンを魅了したようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.