starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、第四子の成長つづるもツッコミ殺到「赤ちゃん用マグあるのに…」


 タレントの辻希美(32)が第四子の成長についてつづったものの、ツッコミを集めている。


 辻は5日にブログを更新し、「コップ飲み!!」というタイトルのエントリーを投稿。その中で第四子について「最近ストロー飲みすると飲んだ瞬間ベェ~っと口から出すようになってしまい…」と困った癖を報告。大惨事になってしまうため、近頃は哺乳瓶でお茶を飲ませていたことを明かした。


 しかしこの哺乳瓶について辻は、「その哺乳瓶の口が癖づいたせいできっと夜中も沢山起きると思い…さすがに哺乳瓶を卒業させたいんだけど…」と悩みを明かし、コップ飲みを練習させ始めたとのこと。辻は、大きなコップを持って一生懸命飲み物を飲む第四子の写真をアップし、「これがまぁ~上手に飲めていい感じかも」と絶賛。「ゆっくりゆっくり夜中の熟睡の為にも卒乳ならぬ、哺乳瓶卒を頑張りたいと思います!」と決意をつづっていた。


 しかし、この投稿にネットからは、「赤ちゃん用のマグとかあるのに…」「4人目なのにベビー用のマグカップ知らないの!?」「可愛いからコップ持たせているだけ?」という声が集まっていた。


 子ども用のマグカップがあるにも関わらず、普通のコップで飲み物を飲ませた辻にネットからの困惑が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.