starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田沙也加、松たか子との2ショット披露に歓喜の声「本当の姉妹みたい」


 女優で歌手の神田沙也加(33)が女優の松たか子(42)とのツーショット写真を披露した。


 映画『アナと雪の女王』の声優として共演している二人。神田は映画の大ヒットイベントが行われた2日にインスタグラムを更新し、「エルサー!!!」「アナと雪の女王2の大ヒット記念イベントでの、エルサ姉さんである松たか子さんとのお写真です」とコメントし、松とのツーショット写真を披露した。


 オラフのぬいぐるみとともにふたり顔を寄せ、姉妹感溢れるツーショットとなっていたが、神田は「実は今日お昼に待ち合わせをして、都内某映画館でアナ雪2を一緒に観てきたんです!」と、こっそりふたりで『アナ雪』を鑑賞したことも報告。「楽曲やセリフなどを隣同士で体感できて、すごくすごく幸せな時間でした」と嬉しそうにつづっていた。


 この投稿に神田のインスタグラムには、「仲良しさが伝わってくる!」「めっちゃ良いショット!」「本当の姉妹みたいで最高」といった声が集まっていた。


『アナ雪』ファンでもそうでなくても、このツーショットには癒されたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.