starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀ちえみ、口内炎ができたことを報告で心配とツッコミの声が集まる


 タレントの堀ちえみ(52)が先月30日に自身のブログを更新した。


 堀は最近、身体にいい食材を意識しているようで「取り敢えずクコノミを沢山入れたら、娘に驚かれました(笑)」と食事に薬膳を取り入れたことを明かしたところ、ネットからは「短期間にドカンと食べるものじゃなくて、長期間で少しずつ食べるものだよ…」「一度に食べ過ぎ」といったツッコミの声が集まってしまった。


 そんな堀が今回「家の事は子供たちに任せて…新橋の烏森神社にお詣りに行きました。癌封じで有名な神社です。二週間ほど前から、皮弁(移植した新しい舌)じゃない方の、もともとの自分の舌に、口内炎が出来てしまいました。火曜日にはもともと大学病院の、術後の経過観察の診察が入っているので、診てもらおうと思っています。でもとても不安だと、主人に話をしたら此処に来よう!と言ってくれました。」と口内炎が出来てしまったことを明かした。


 この内容にブログ上には「心配になりますよね。でも、ちゃんと検診も受けていたのだからきっと大丈夫!」「心配してしまいます。私も遠いところから祈っています!」といった心配の声が多く寄せられていた。


 しかし、一方でネット上では「今回は日々の食生活のような気が…」「夜のスイーツ食べ過ぎとか!?」「あの食生活なら無理もない」といった呆れ声が寄せられてしまった。


 ネット上では相変わらず心配の声より堀の食生活に対するツッコミの声で盛り上がっていたが、多くの人は病院の診察の結果を祈っているようだ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.