starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スザンヌ、プロ顔負けの手料理に絶賛の声「何人分?凄い品数」


 タレントのスザンヌ(33)が10日、自身のインスタグラムを更新した。


 スザンヌといえば先日、鏡越しに撮影したヘソ出しのトレーニングウエア姿を公開したところ、ファンからは「スザンヌちゃんウェストしまって美ボディだね!」と絶賛の声が集まったばかり。


そんなスザンヌはこの日、「昨日の幸せ土曜日」と題して休日の様子について投稿。この日は友人家族と共に過ごし、公園で水遊びをした後、家で夕食を食べて最後にはゲームも満喫した様子。子どもたちに囲まれたスザンヌはとても幸せそうな笑顔を見せていた。


 充実した休日を過ごしたことが伝わってくる内容だが、特に注目を集めたのはスザンヌによるプロ顔負けの手料理の数々だった。


 テーブルいっぱいに並んだ豪華な夕食に、「何人分のおかず?凄い品数」「美味しそう。スザンヌちゃんいつも丁寧に作っててすごい」「子供がたくさん居てるから料理の量すごいな」「いつも美味しそうだ。食べてみたい」と大絶賛が寄せられている。


 子どもたちのために全力を尽くすスザンヌの周囲にはいつも笑顔があふれている。仕事で疲れていても手を抜くことのない彼女のひたむきさに、フォロワーたちはただただ感心しているようだ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.