starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀ちえみ、オススメ健康グッズを紹介も「物の価値を下げる」と批判殺到


 タレントの堀ちえみ(52)が25日、自身のブログを更新し、おススメグッズを紹介した。


 堀といえば先日、夫婦で訪れた温泉地での相合傘を披露するとともに「お互いに元気で身体が動くうちは、仲良くして思う存分に生活を充実させないと、勿体ないと心からそう思います」と夫婦愛について語った。しかし、ネット上からは「三回も結婚してる人に夫婦愛を語られても…」など猛ツッコミが寄せられていた。


 そんな堀はこの日、「このマスクはスグレモノです!!!」というタイトルでブログを更新し「健康グッズを見ていたら、こんな商品が目に留まりました。一年中温活美容シルク保湿マスクです。顔から首デコルテまでしっとりあったかと表記されています(省略)」と綴り、マスクを装着した写真を投稿した。一般に市販されているマスクとは異なり、目の下から首全体が覆われているマスク姿にネット上からは厳しい声が寄せられている。


「本当に物の価値を下げちゃう人」


「とっくの昔からあるものを、紹介しますよね。色々時代遅れ」


「腫れぼったい瞼、怖っ」


「マスクが目に掛かってる。目が怖い」


「前、山田優も紹介してたわ」


 マスクの付けている位置が高すぎるためか、堀のマスク姿に違和感を覚えた人は多いようだ。コメントにもあるとおり、正しい付け方でないと商品の価値を下げてしまうこともあるかもしれない。今後おススメグッズを紹介する時には、正確な情報や使い方を伝えるなどの注意が必要だろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.