starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

有村架純、ワイングラス片手に笑顔の写真が大反響「可愛いすぎる!」


 女優の有村架純(26)が21日、自身のインスタグラムにアップした写真に、ファンから絶賛の声が集まっている。


 有村といえば先月、黒色のハートの絵文字を添えて、黒いワンピース姿の写真を公開した。腰部分をコルセットで締め上げたようなデザインの黒色のワンピースに、大ぶりのピアスがとっても良く似合っている。この投稿に対してインスタグラム上には「凄く「凛」とした美しさを感じます」「黒いドレスが架純ちゃんの魅力をさらにひきだしてますね」などの絶賛の声が集まり注目を集めていた。


 そんな有村、今回の投稿には「6月。」と一言添えて、一枚の写真をアップ。写真には顔の大きさほどあるワイングラスを片手に、満面の笑みを浮かべている有村が写っている。


 綺麗な夜景をバックにしたこの写真に対しファンからは「かわいすぎるじゃろ!!!!!」「可愛いです!綺麗です!」「きゃーー可愛い」「素敵な笑顔。めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ綺麗です」など、多くの「可愛い」や「綺麗」の声が集まっている。


 とても自然な笑顔で笑う有村にファンも惚れ惚れしたようだ。とにかく可愛い有村の写真に多くのファンから反響が集まっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.