starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

渡辺美奈代、何気ない日常写真に総ツッコミ「魂胆見えすぎ」「また自慢?」


 タレントの渡辺美奈代(49)が21日、自身のブログを更新した。


 渡辺といえば最近、白いロゴTシャツに黒のロングスカートを合わせ、緑のカーディガンを掛けているのだが、その羽織り方に「リレーのアンカーかよ」「本当にタスキがけダサい」といった声が殺到し話題になったばかり。


 そんな渡辺が今回「皆様おはようございます。今日は、、、のんびりスタート。皆様素敵な週末をお過ごし下さい」と三連休初日の朝はのんびり過ごしていることを明かした。


 同時に公開された写真には自宅のインテリアが写っていたのだが、この内容にネット上からは「この写真なぜ載せた?」「バカラのグラスを見せたかっただけだね」「もう魂胆が見えすぎ!バカラ自慢」といった厳しい声が集まってしまっている。


 写真には確かにフランスのラフジュアリーブランド『バカラ』の文字が入ったグラスが写っていることから、「グラス自慢」と思われてしまったようだ。


 以前から何の脈絡もなくブランド品を頻繁に投稿することで、ネット上からは「自慢ばかり」と言われている渡辺。今回の写真の真意はいったい何だったのか?

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.