starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、久々に夕食メニューを披露するもに不自然さに批判殺到!


 タレントの辻希美(32)が11日、自身のブログを更新した。


 結婚生活13年目に突入した辻。現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日は、「雨!!」というタイトルでブログを更新し、「歯医者なぅ!!!!雨が急に降ってきて雷までやばっ!!!!早よやんでくれぃ!!!!!!」と綴り、歯医者での写真を公開。息子の歯医者へ出掛けていたが、夕方のゲリラ豪雨にはまってしまったようだ。この投稿に対してネット上からは「雨はよやんでくれいだと???お前は、千葉県の被害知ってるの?」「もし自分が災害で大変なことになったら騒ぎまくるだろうね!」などの厳しい声が殺到し話題となっていたばかり。


 そんな辻、今回は「夕飯!」というタイトルでブログを更新。「今夜は白身魚のフライにしたのですがフワッフワでめちゃくちゃ美味しく出来た 後は煮物やきゅうりささみわかめなどの酢の物 美味しゅうございました ご馳走様」と綴り、揚げる前の白身魚やボウルに入った酢の物の写真を公開した。


 しかしこの夕食に対し一部ネット上では「子供がいるのに酢の物に鷹の爪入ってるし辻さん作ってないでしょ」「具材的に市販のおかずでしょ…なんでわざわざボールにうつしたのかな?」「キャベツの千切りが荒すぎるwww」「こんなキャベツの千切り見せられて料理が得意と言われてもな…」などの厳しい声が集まっている。


 久しぶりの夕食投稿だったのだが今回は、「市販の惣菜を買ったのでは?」と疑われている。大人は2人しかいない杉浦家、確かに酢の物に入っている鷹の爪には引っかかるが、辻自身も購入したものとは発言しておらず、惣菜のパックが映っているわけでもないため断言はできないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.