starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀ちえみ、タンクトップ姿の夫の写真披露も困惑の声「なぜ載せた?」


 タレントの堀ちえみ(52)が自身のブログで夫の全身写真を披露し、話題となっている。


 堀は11日のブログの中で夫の後ろ姿を捉えた写真をアップ。髪型がフレディ・マーキュリーに酷似していたことから、堀自身、「食器を洗うフレディか?」とツッコミを入れていた。


 そんな堀だが、18日にブログを更新し、「久しぶりのコレ!日本だね」というタイトルのブログをアップ。前日まで韓国・台湾を旅行していた堀だが、この日は「お昼ごはんは、蕎麦屋さんまで」とお蕎麦屋さんで昼食を取ったことを明かした。


 堀は、「私は彩り納豆蕎麦を注文しました」と報告しつつ、「久しぶりの納豆と蕎麦。納豆はやはり、素晴らしい食べ物です。有り難いですよね」と絶賛。最後には、「蕎麦屋さんに行く前に、先に歩いて行った主人を呼んだら、振り向いた!」「シャッターチャンスは今だ」とつづりつつ、飯田橋駅の東口付近で、白いランニングを着用し、サングラスをかけた撮影した自身の夫の写真を公開した。


 この投稿にネットからは、「ランニング姿で外出とかありえないし、それを普通にブログに載せるって…」「夫は一般人でしょ?写真を晒すのどうかと思う」「普通呼べば振り向くし、夫の写真見たがってる人いないと思う」といった厳しい声が集まってしまっていた。


 SNSに一般人の家族の写真を掲載するのは往々にして嫌われる行為。堀には多くの苦言が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.