starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、パリに溶け込むバックパッカー姿に称賛の声「スタイルが神ってる」


 女優の長谷川京子(41)が16日、自身のインスタグラムを更新した。


 長谷川といえば先日からパリを訪れており、全身真っ黒の洋服に真っ赤なバッグ、足元にはレオパード柄のパンプスを合わせたスタイルを披露した。ファンからは「パリが似合う」などのコメントが寄せられ、パリの街に馴染んだハイセンスなコーディネートでファンを魅了した。


 そんな長谷川はこの日、「パリを発ちTGVでブルターニュへ、行きます。#paris#tgv#bretagne#パリ#ブルターニュ」とコメントを添えて、バックパッカースタイルの写真を投稿した。


 ブルーのショートデニムに黒のジャケットを羽織り、足元は黄色のスニーカーと赤いターバンとリュックを背負い、シルバーのスーツケースを持ち歩く長谷川は完全に街に溶け込んでいるようだ。


 この投稿を見たファンからは「オーラすごい!」「ナイスコーデですね!!」「スタイルが神ってる、それに加えてファッションセンスも最高」「さすが、京子さん、パリジェンヌに負けないスタイルの良さ!」などの称賛コメントが殺到している。


 パリでも見劣りしない長谷川のスタイルの良さに度肝を抜かれたファンもいたようだ。ベーシックカラーのシックな服装だけでなく今回のような色使いのセンスも抜群だ。一般人が履いたらダサくなってしまいそうな黄色の靴でさえオシャレに履きこなしてしまうのは、抜群のスタイルと抜群のセンスの双方を兼ね備えている長谷川だからこそだろう。一般人は安易に真似することができないファッションであることは確かかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.