starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、サングラス姿の自撮りに称賛の声「2人のママとは思えない!」


 モデルの山田優(35)が11日、自身のインスタグラムを更新して話題となっている。


 山田といえば先日、「暑い日は背中ばっくりあいたやつ着たくなる!いや、冬でも着てるな。。。背中あいてる服が好きです」とつづり、腰あたりまでざっくりとV字に開いたワンピース姿を披露。その美しい背中に、ファンからは「背中素敵」「かっこいい背中!」などのコメントが多数集まり、ファンを魅了したばかり。


 そんな山田、今回の投稿には「COELのこの帽子凄く使える しかも、リバーシブル」などとつづり、帽子をかぶりサングラスを付けている自撮り写真を公開した。


 帽子はつばがとても広いので、日よけにもなりそうだ。この投稿に対してインスタグラム上には「素敵です」「カッコイイっす!!」「素敵!優ちゃん大好き!同じ2人の子供のママとは思えないー!」「ゆうちゃん、かわいい」などの称賛コメントがたくさん集まっている。


 山田といえば以前、インスタグラムで愛用していると紹介した「シルク保湿マスク」が注目を集め、公式オンラインショップでは一時売り切れとなるほどの影響力を持っている。今回紹介した帽子にも、同じような関心が向けられるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.