yahoo

土屋太鳳、モノトーンの顔面どアップ写真に賛否「和製オードリー!」「白黒なだけ」

2019.06.19 09:59
rss Daily News Online
エンタメ
コメントする
 土屋太鳳(24)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。土屋といえば、2015年の放送された朝の連続テレビ小説『まれ』(NHK総合)でヒロインを演じて以降、数々のドラマ・映画作品に主演。また今年1月からはバラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」でもレギュラーメンバーとして出演をするなど活躍が続いている。
 そんな土屋が14日、「自分の写真をたくさん見る機会に出会ってるのですがすごく素敵なパワーを集めていただいた時間だからこそ選びきれなくて...自分のセンスの狭さを思い知ると同時にセレクトとか編集って本当にセンスが必要なんだなと痛感してます。これからまたがんばろう」などと長文のコメントともに自身の顔が全面に写ったモノトーン写真を公開した。
 この写真を見たファンからは、「すごい綺麗!オードリーヘップバーンみたい!!!「「和製オードリーですね!」「セクシーさもあってすごく好きな写真です」といった称賛の声が多く寄せられていた。
 しかし、その一方でネット上には、「白黒なだけじゃん(笑)」「ズームだけで似ているとか意味がない」「本人もそう言われるのを分かっていて、載せただろうよ、まったく似ていないけど」といった厳しい声も。
 ここ最近、土屋にはアンチも増えてきている模様。もちろん人気があるからこそなのかもしれないのだが……。
\ この記事をシェア /
Facebook    Twitter
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間