starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、「花まで?見栄っ張り?」大きすぎる花束にまで加工疑惑が噴出


 歌手の浜崎あゆみ(40)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題になっている。


 現在、全国ツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A(ロゴ)ーmisunderstoodー』の真っ最中である浜崎。先日の投稿では「今日はマサ @masatomatsuura とミーティング。珍しく会社とか行くからみんなやたら驚く笑 今週末の大阪にマサ来るよん^ ^ #土日は大阪」とつづり、やや上目遣いで舌を出している写真や胸の谷間を強調した自撮り写真を公開。一部ネット上では「やってることって謎のセレブアピールにインスタ必死!それに日々整形三昧。もはや歌手じゃない」「良い歳こいだ大人が、舌出すなんてみっともない」厳しい声が上がっている。などの厳しい声が上がっていたばかり。


 そんな浜崎がこの日の投稿で、「大阪day1!!!たんんんのしかったー ぐんない」とつづり、とても大きな花束の横でピアノの椅子に座っている自身の写真を公開した。ライブ会場へ贈られた花のようで、バラの花がざっと100本以上あるようにも見える。ライブ会場のフォトスポットにも飾ってあったようで、ファンもこの花束の前で写真を撮って楽しんでいたようだ。


 しかしネット上では、浜崎がアップした花束の写真をファンがアップしているものとでは、大きさが違うように見えるため、「花まで加工してしまうのか?」「これ絶対加工してるよね。なんでこんなことするんだろ」「花大きくしてる気がする。あゆって見栄っ張りなのかな?」「これ一般の人が撮った花の写真と比べると、明らかに大きさが違うのだが…」などと画像加工しているのでは?というような声が上がっている。


 浜崎がアップしている写真の花が少しぼやけていることもあり、このような疑惑の声が浮上しているようだ。流石に花束まで加工する意味はないのではと思うのだが、実際はどうなのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.