starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、「刺激的すぎる!」白ワンピースで胸元バストの露出に絶賛の声


 モデルの山田優(34)が22日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。山田といえば先日、お風呂上がりにビールを片手に持ったすっぴん自撮り写真を投稿したところ、「肌めちゃくちゃきれい」「すっぴん若い」などの反響がよせられていたばかり。


 そんな山田はこの日、「@louboutinworld 先日のportugabaのpartyでお決まりのブースで撮ったやーつ #3人になると話がまとまらないやーつ#笑い#portugaba #christianlouboutin」とコメントを添えて、友人たちとの写真を公開した。山田は胸元が大きく開いた白いワンピースを着ており、バストに多くの注目が集まった。


 この投稿を見たファンからは、「優ちゃんほんとにほんとに可愛いー!」「やられました優様」「優さん、胸元が刺激的すぎます」「優さんの服装の胸元どうかなぁって思ってしまいました。」「色気」などの絶賛コメントが寄せられている。


 様々なコメントが寄せられているが、モデルである山田としてはバストを魅せるのもファッションの一部と考えているのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.