starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、難易度の高いヨガポーズに称賛の声「40代とは思えない」「無重力京子」


 女優の長谷川京子(40)が12日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。長谷川といえば先日、トーク番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ放送)のゲストとして登場したm-floのLISA(44)と元衆議院議員の金子恵美(41)との珍しいスリーショットを公開。それぞれの分野でキャリアを磨き続けてきた三人に対し、ファンからは「京子さん達のような美しく素敵な40代になりたいです」と称賛の声が相次いでいたばかり。


 そんな長谷川はこの日、「やっと行けました、aya先生のレッスン #yoga @aaya.yoga」とつづり、美しすぎる三点倒立しているヨガポーズを公開した。この写真に写る長谷川の無駄な贅肉が一切ない、しなやかで女性らしい体のラインに称賛の声が相次いでいる。


「40代とは思えないキレイな体で、素直にすごい!」


「すごいこれ出来るのってなかなか出来ないですよね」


「お尻、お腹、お胸のラインが最高です」


「無重力京子」


「抜群のプロポーションですな、体幹流石です」


 数年前からヨガやキックボクシングで体を鍛える姿をインスタグラムで披露している長谷川。最近ではヨガにはまっている芸能人ママも多いが、スタイル維持だけでなく、心の安らぎを得られるというヨガの魅力に魅せられているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.