starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、独特なヘアスタイルに絶賛の声相次ぐ「最高に美しい」「頭の形まで綺麗」


 水原希子(28)が7日、自身のツイッターを更新。投稿した写真に反響が集まっている。


 水原といえば先日、自身のインスタグラムで「私たちが生きているこの世界には、沢山の愛の形があって、それは一言では言い尽くせない。(中略)もっと沢山の人が、世の中にあるルールに囚われすぎずに、多様な愛の形を寛容な気持ちで見守る事が出来たら素敵だな」とつづり、オーストラリアの芸術家、パトリシア・ピッチニーニの作品の写真を披露。この投稿に対し、「すごくいい内容だと思いました。きこちゃんの考え方好きです」「作品を見て『多様な愛の形』と言葉にした希子さんは本当にすてきです」といったコメントが多く寄せられ、話題になったばかり。


 そんな水原がこの日はツイッターに「本日発売のCNN English Express 6月号に水原希子のインタビューが掲載されます!ぜひご覧ください」とつづり、インタビューを受けている自身の写真を公開した。写真では水原らしい独特なヘアスタイルを見せており、ファンからは「最高に美しいです」「この横顔の希子ちゃんすごい好きです」「頭の形まで綺麗」などの絶賛コメントが寄せられている。


 今回のヘアスタイルは、トップでまとめた髪の毛をゴムで縛り、クネクネとねじり上げたような非常に個性的なもの。こうしたヘアスタイルもバッチリ似合うのは、さすがとしか言いようがない。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.