starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田沙也加、前髪を下ろした令和初の自撮りが大反響「可愛すぎる」「幸せになる」


 女優で歌手の神田沙也加(32)が1日、自身のインスタグラムを更新しキュートな自撮り写真が話題になっている。


 神田といえば先日、「神田沙也加official YouTube channel に東京ディズニーシーイースターに青火に行った動画をアップしたよ!」とコメントが添えらた、ストーリーズをアップ。スワイプすれば、夫で俳優の村田充(41)と2人でディズニーシーを楽しむ様子が写っているユーチューブの動画がみられるような設定になっており、早速動画を見たファンからは「拝見しました!可愛かったし楽しそうで癒されました」「可愛かったーーー楽しそうでリラックスしてるさやちゃんみて安心しました」などのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。


 そんな神田がこの日の投稿で「スタジオなう。」と一言コメントを添えて、自撮り写真を公開した。前髪をおろし、両サイドをヘアピンで止めているキュートな神田にファンからは「沙也加ちゃん可愛い 姫っ」「沙也加ちゃんかわいすぎます(;_;)」「可愛いすぎるお写真ありがとうございます 幸せになります」「今日も可愛い」などの多くの称賛の声が寄せられている。令和一発目の自撮りショットは、ファンから大好評を集めていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.