yahoo

神田沙也加、夫と2人でTDSを楽しむ姿に「ほっこりした」「癒される」の声

2019.04.23 09:58
rss Daily News Online
エンタメ
コメントする
 神田沙也加(32)が17日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿内容が話題となっている。神田といえば先日、「お仕事いってきます」と一言を添え、車内で撮ったと思われる自撮り写真を披露。薄いグリーンとピンクのレースブラウスが、とても春らしく可愛いと注目を集め「お洋服素敵!春仕様ですね」「お洋服めちゃくちゃ可愛い 春服ってやっぱりなんだかワクワクするね」や、「お洋服可愛いです どこのですか?」など、洋服の詳細を求める声が多数寄せられ、注目を集めていたばかり。
 そんな神田がこの日の投稿で「神田沙也加official YouTube channel に東京ディズニーシーイースターに青火に行った動画をアップしたよ!」とコメントが添えられた、ストーリーズを公開した。スワイプすれば、ユーチューブの動画がみられるような設定になっている投稿で、動画には夫で俳優の村田充(41)と2人でディズニーシーを楽しむ様子が写っている。
 この動画を見たファンからは「拝見しました!可愛かったし楽しそうで癒されました」「可愛かったーーー楽しそうでリラックスしてるさやちゃんみて安心しました」「観させていただきました。 夫婦で仲睦まじくって癒されたよ〜」「さあやちゃんのディズニー動画まったりほっこりしてて大好きです」「終始沙也加ちゃんが可愛くて心がほこほこしました」などの称賛コメントが寄せられていた。
 神田のユーチューブチャンネルでは、他にも歌ってみたや、購入品紹介など様々な動画がアップされている。今後の投稿からも目が離せない。
\ この記事をシェア /
Facebook    Twitter
おすすめ関連記事
アクセスランキング
  • 日間
  • 週間
  • 月間