starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤田ニコル、リアルバービー人形だと話題の人気モデルと2ショットに大反響


 藤田ニコル(21)が26日、自身のツイッターを更新。アメリカ国内で超有名なSNSの若手クイーン、ローレン・グレイ(16)との貴重な2ショットをアップし、話題になっている。


 藤田といえば先日、「ViVi5月号 後はページでのお楽しみ!! #真剣にスマブラ#撮影中だけどバトルは真剣に」とつづり、俳優で劇団EXILEのメンバーの佐藤寛太(22)と恋人のように寄り添っている写真や、ゲームを楽しんでいるようすの動画などをアップ。まるでカップルのように見える2人に対しコメント欄には「めっちゃ素敵!なんか心が洗われる気がします」などの声が寄せられている一方で、「ムカつく 嫉妬されるの分かっててなんでわざわざ載せるかな 頭おかしいと思う」というような批判の声も上がり、注目を集めていたばかり。


 そんな藤田がこの日、アメリカ・フィラデルフィアから人気が爆発したモデル、ローレン・グレイとの2ショットを公開した。投稿には「16歳。。私21歳。。」とつづった藤田。リアルバービー人形と言われているローレン・グレイは藤田より5歳も下の16歳ということで多くの驚きの声が飛び交っている。


 この投稿を見たファンからは「お二人共美しい。。。」「2人とも綺麗」「2人とも違った魅力があって美しい」「すごい…!美人が2人も」などの称賛コメントが集まっていた。


 それぞれの国で、大人気モデルの貴重なコラボレーション写真に、たくさんの反響が寄せられた。再びこの豪華2ショットが見られる日が来るのを期待して待ちたい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.