starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、COACHイベントに参加した姿に「棒みたい!」「相変わらず細い」の声


 モデルで女優の水原希子(28)が自身のインスタグラムを更新した。水原といえば先日、「人生で初めて!氷瀑見た!圧巻!興奮!寒さなんて忘れちゃうね!」とつづり、冬ならではの景色である「氷瀑」を背景にした写真を公開したところ、「顔がちっちゃすぎてCGに見えました(笑)」「スタイル良すぎる!」といった声が多く寄せられたばかり。


 そんな水原が16日に「@coach 主催の #LifeCoach東京に遊びに行きました グラフィティアート、音楽、占い直感を刺激し創造性を高める空間。3/16-23日まで!みんなも是非行ってみてね」と有名ブランド『COACH』のイベントに参加したことを報告した。


 この内容にファンからは「行ってみたい!!」「希子ちゃん相変わらず細いな」「棒みたい!羨ましい」といった声が寄せられていた。また、今回の投稿ではイベント会場にイアスト付きのサインを書いている姿もあったことから「希子ちゃんのサインを実際に見にいきたい!」といった声もあった。


 このイベントにCOACHのファンだけではなく、水原のファンも多く足を運ぶことになりそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.