starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、カラフルな髪型に国内外から大反響「ド派手は久しぶり!」


 モデルで女優の水原希子(28)が自身のインスタグラムを更新した。水原といえば先日、列車の中のレストランだと思われる場所で、ナチュラルメイクで大きなシルバーの帽子をかぶり微笑んでいる写真をアップ。この投稿を見たファンからは「かわいいっすね」「自然な希子ちゃんの笑顔に癒されてます。希子ちゃんはナチュラルなメークが一番素敵です」といった声が多数寄せられたばかり。


 そんな水原が2日に「I kissed a girl and I like it」といったコメントとともにカラフルな髪型とファッションの姿を公開した。この投稿にファンからは「ド派手なキコちゃん久しぶり!」「希子ちゃんらしい写真ですね!」「目が痛くなるほどカラフル!」といった声が日本だけでなく海外からも寄せられていた。


 ここ最近は旅行で様々な国を周っていた水原。旅行中の姿はナチュラルメイクばかりであったことから、今回の投稿はいつも以上に派手に見えてしまう。しかし、待望のこのド派手な水原の姿に多くのファンから大反響だった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.