starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田うの、中田英寿との親密2ショットに賛否「もういい歳なんだから…」


 タレントの神田うの(43)が30日付で自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。神田といえば先日、オーストラリアのモデル、ミランダ・カー(35)との2ショット写真を公開したところ、「綺麗さで負けてない!」などの声が寄せられ大反響をよんだ。


 そんな神田はこの日、「旧友のヒデと。10代だったヒデも先日お誕生日を迎え42歳に!おめでとうが言えて良かった#旧友#1番の出世頭#出世頭#中田英寿#hidetoshinakata#ヒデ#hide#ハースト婦人画報#メセナガラ2019#ガラパーティー#チャリティーパーティー(省略)」とコメントを添えて元サッカー日本代表・中田英寿(42)の誕生日を祝った。アップされている写真では顔と顔を近距離で寄せ合い、その親密ぶりがうかがえる。


 この投稿を見たファンからは、「うのちゃん、いつも、本当に綺麗ですね」「うのちゃんに会いたい」などの好意的なコメントが寄せられる一方で、一部ネット上では「中田は年相応って感じだけど、うのはどうしたの?って感じ」「とても美男美女とは言えない。もういい歳なんだから無理しないで」「いよいよヒデまで出してきたか…自分1人の力では誰もかまってくれないのかな」という厳しい声もあがっている。


 写真やコメントを通じて今なお根強い人気の中田との親密ぶりを全力でアピールする格好となったが、読者の反応はイマイチだったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.