starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、コーチとのコラボ商品に注目集まる「欲しすぎる!」「買う予定」


 モデルで女優の水原希子(28)が29日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真に「可愛い」との声が上がり、話題になっている。


 水原といえば先日、列車内のレストランと思われる場所で撮影した写真を披露。大きなシルバーの帽子をかぶり、ナチュラルメイクで微笑む水原の姿に「スーパーかわいいっすね」「希子ちゃん!ナチュラルなお化粧と表情、いやされます…」などのコメントが集まり、注目を集めたばかり。


 そんな水原、今回の投稿では「コーチとコラボレーションして バックと財布を作りました」とつづり、COACH(コーチ)のバッグと財布を持った自身の写真を公開した。


 この投稿を見たファンからは、「このカバン欲しーーーー」「いつから発売ですか?ものすごく欲しいです」「めっちゃ可愛いです!!普段coach買わないけど、希子ちゃんコラボとデザイン好きすぎて、特に財布買う予定です」「欲しすぎる!」「かわいらしいデザインですね素敵です」などの絶賛コメントが多数寄せられている。


 水原は昨年6月にコーチのアンバサダーに起用され、今回はコラボレーション第二弾となっている。コラボアイテムは日本限定販売で、2月1日発売を予定しているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.