starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄子、胸元が開いたノースリーブ姿に称賛の声「デコルテが美しい」「ドキッとした」


 モデルでタレントの紗栄子(32)が25日付で、自身のインスタグラムを更新した。紗栄子といえば先日、人気メイクブランドRMKのおすすめリップを紹介。「輪郭オーバーリップでなぞって描いて、中も薄めに埋めて、指でポンポンと。もっとしっかり描けば色は濃く出るよ!そして今日はつけまつげもしております」など、塗り方についてのアドバイスを添えていて、ファンからは喜びの声が上がっていたばかり。


 そんな紗栄子はこの日の投稿で「SURYAのネックレス インド神話のなかの3つの眼を持つ太陽神スーリヤ」とコメントを添え、ネックレスを付けている写真を公開した。しかし、胸元が大きくV字に開いている、下着のようなレースのノースリーブの洋服を着用しているため、ネックレスより、紗栄子の綺麗な胸元やデコルテに視線が集中していた。


 こうした紗栄子の姿に対し、コメント欄には「デコルテが美しいです!羨ましいです」「セクシー!色っぽい」「ちょっとドキッとした」「とっても繊細で色っぽいのに下品じゃなく、素敵です」「さえちゃんが色っぽすぎて、思わずそっちに目がいっちゃいました」などの称賛コメントが殺到している。


 レースの洋服もどこで購入したものなのか、ワンピースなのかトップスなのか、などたくさんの質問も寄せられていた。やはり紗栄子の影響力は絶大のようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.