starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

桐谷美玲、「神レベルのスッピン!」イノシシに扮した姿に称賛の声相次ぐ


 女優の桐谷美玲(29)が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。桐谷といえば先月に結婚披露宴を終えたばかりの新婚ホヤホヤ。そんな桐谷が5日にインスタグラムを更新し、「食っちゃ寝食っちゃ寝しています。あまりにアレなんでイノシシになるやつやってみたんですけど、アレですね、慣れてない感出ちゃいますね」というコメントとともにイノシシ姿に加工された写真をアップした。横向きになっているのはご愛嬌、イノシシになっても可愛いままの桐谷を見たフォロワーからは称賛の声が相次いでいる。


「お!何やっても可愛い。旦那羨ましい」


「イノシシ美玲ちゃん可愛すぎる。お正月は食っちゃ寝しちゃうよね」


「豚鼻でも可愛いってどういう事


「美しい!こんな美女が家にいたら甘やかしまくっちゃいます」


 今年は多くの芸能人がアプリを使ってイノシシになった姿を公開しているが、桐谷の可愛さはその中でも群を抜いているようだ。また、今回の写真がすっぴんだったこともあり、「すっぴん国宝級」「神レベルのスッピン」という最高級の讃辞のコメントが寄せられている。結婚しても人気が全く衰えることのない桐谷の今後の活躍に期待したい。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.