starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

菜々緒、招き猫のポーズでお茶目な姿に「可愛すぎる!」「もっと見たい」の声


 モデルで女優の菜々緒(26)が5日、自身のInstagramにアップした写真がファンの間で話題になっている。菜々緒といえば、9等身のスタイルの作り方や、菜々緒ポーズが話題になることが多く、先日ベストジーニスト賞を受賞した際も、菜々緒ポーズでファンを魅了していたばかり。


 そんな菜々緒がこの日アップしたのは、たくさんの招き猫の端で、招き猫と同じポーズでうつる菜々緒の写真だった。ハッシュタグには「#豪徳寺#おんな城主直虎#たまちゃん」とあり、東京都世田谷区にある招き猫発祥の地として有名な豪徳寺に出かけていたようだ。白い招き猫の中で菜々緒は黒い服を着ているのですごく目立っている。


 このお茶目な写真にファンからは「菜々緒猫可愛すぎる!」「いちばん大きなにゃんこがいちばんかわいい」「招き猫菜々緒さんのショットももっと見たいですね」「素敵!菜々緒さんがまた合う!」などの称賛コメントが寄せられていた。


 豪徳寺のご利益は「崇め祈れば吉運、立ちどころに来る家内安全、営業繁盛、心願成就」ということだが、菜々緒は何を祈願したのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.