starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、V字胸元のセクシー上半身に「胸が成長?」「色気増した」の声


 佐々木希(30)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。佐々木といえば先日、大政絢(27)や本田翼(26)との豪華3ショットを披露し、「奇跡の美人揃い」と注目を集めていたばかり。


 そんな佐々木がこの日の投稿で、「リブのカーディガンボタンがシェルになってます」とつづり、横顔の写真を公開した。佐々木が着用しているカーディガンは、自身のファッションブランドiNtimite(アンティミテ)のもので、胸元がV字に大きく空いておりセクシーな出で立ち。さらに出産後ということもあり、「胸が大きくなっているのでは」というような驚きなど様々な声が飛び交っていた。


「美しすぎる横顔に成長した胸はー!鬼に金棒とはまさにこの事!」


「色気増してる〜そしてかわいい」


「胸元がとてもセクシー」


「大人っぽくてツボです!可愛い!」


「お隣には赤ちゃんかな?とても優しいお顔ですね」


「お子さん見てる表情みたいです!」


 佐々木のインスタは、産後間もないママとは思えないスタイルの良さと色っぽさに称賛の声で埋め尽くされていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.