starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川口春奈、天才ヘアメイクが撮影した姿に「全てにおいて天使」「いつみても天真爛漫」の声


 女優の川口春奈(23)が28日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。川口といえば先日、ほぼスッピンと思われる自撮り写真を投稿したところ、そのお疲れ顔にファンからは心配の声が寄せられていたばかり。


 そんな川口がこの日、ドラマ撮影の合間を縫って撮った写真を投稿し、「天才ヘアメイクが撮ってくれました。(うちのマネージャーさんより撮るの上手い、、、)イノセンス撮影順調です!」と綴っている。写真からはいつもの元気いっぱいの姿が確認できる。


 この投稿を見たファンからは、「全てにおいて天使すぎる~!」「被写体もいいですからねぇ!」「とても清々しいね」「いつみても天真爛漫だね!」「やはりヘアメイクも芸術的センスが必要なんですね。マネージャーさん、、ドンマイです」などのコメントが寄せられていた。


 多忙なスケジュールで仕事をこなしている川口の様子は、インスタグラムから察することができる。以前からオンとオフの切り替えが上手な川口、今回の投稿ではしっかりオンのスイッチが入っていたようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.