starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

成宮寛貴が北欧に引っ越しか?IKEAのバッグが写り込んで憶測が広まる


 成宮寛貴(36)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。成宮は最近、大量の荷物の写真を投稿したことでファンから「引っ越しですか?」といった声が多く寄せられたことでも話題に。そんな成宮が17日、「Purchase the ingredients:D #ひとり暮らし #newtown #ikeabag」とつづり、世界最大の家具量販店IKEA(イケア)のショッピングバッグを持った全身写真を公開した。


 この投稿に、ファンからは「なりくんが持つとオシャレに見える!」「私も持ちたくなった!」「おしゃれだなぁ~真似してみようかな」といった声が多く寄せられている。


 また、このほかに「IKEAってことは北欧に引っ越し?」「スウェーデンにいるってことかな?」といったコメントも寄せられている。成宮が現在どこにいるかは不明だが、スウェーデン発祥であるIKEAのショッピングバッグを持っていたことからこのような憶測が広がったようだ。今後も成宮の居場所が分かるような投稿を多くのファンが待ち望んでいるだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.