starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、「また行きたいので是非!」舞台の千秋楽を迎えて再演を望む声


 山田優(34)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。山田は2日、出演していたミュージカル『シティ・オブ・エンジェルズ』の千秋楽を迎えたことで、「昨日、無事に千秋楽を迎えました!!終わってもーたー。寂しい。すでに、寂しい。今日も、まだ公演があるんじゃないかとおもってしまいます。昨日は台風の中の来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!めっちゃくちゃ楽しいカンパニーでした!また、一緒にお仕事出来るように舞台に立てるように頑張ります!」とファンに報告した。


 山田のこの投稿に、ファンからは「優ちゃんお疲れ様!」「稽古中の写真も楽しそうだったから、きっと寂しいんでしょうね」「見に行きました!また行きたいので是非やってほしいです!」といった労いのコメントが多く寄せられていた。


 同作の公式ツイッターには共演者たちのコメントも多く載せられているが、山田以外の出演者たちも舞台を終えたことに一抹の寂しさを見せている。稽古期間を含めた今回の舞台中、山田はいつも以上に楽しそうな姿を投稿しており、本当に充実した仕事だったということが伝わってきた。ファンのためにも再演が期待されている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.