starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、「ナチュラルな姿が美しい」自然に囲まれた姿に称賛の声相次ぐ


 水原希子(27)が26日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。水原はこの日、花やサボテンなどの自然をバックにたくさんの写真を公開した。


 南国らしき場所で太陽光を浴びながらファインダーに微笑む水原だが、自身のコメントがないため、どのこいるのかは不明だが、フォロワーの間ではどこか海外に旅行中なのでは?というような声が上がっていた。


 水原のこうした投稿を見たファンからは「希子ちゃんって本当にナチュラルな姿が美しい」「ナチュラルな感じのきこちゃんも、とっても可愛い」「ナチュラルな希子ちゃんと自然が凄く似合う!毎日忙しい希子ちゃん、心身共に癒されてゆっくりしてきてくださいね」「自然がいっぱいで綺麗な所ですね!ナチュラルな希子ちゃん。素敵です!」というような絶賛コメントが多く寄せられていた。


 メイクもほとんどしていなように見える水原。普段は個性的で少し奇抜なイメージだが、このようなナチュラルな感じもとてもよく合っている。一体どこで撮影した写真なのかが気になるところである。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.