starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

神田沙也加、「ママ!素敵な親子!」あの人との奇跡的2ショットに反響続々


 神田沙也加(31)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。


 神田は今月16日から始まった舞台『マイ・フェア・レディ』で主演として現在公演中だが、22日にインスタグラムで「奇跡。この写真をそう呼ばずしてなんでしょうか。わたしは名古屋や福岡大阪など、ひとりでごろごろキャリーを引いて遠征しては、真央さんのマイ・フェア・レディを観に行く少女だったのです。(中略)真央さんイライザファイナルまで号泣で見届けて。その時の、『いつかさやがやりなさい』って宝物にしてきた言葉、叶えられたよ。ママ。」といったコメントともに女優の大地真央(62)との2ショット写真を投稿した。


 この投稿にファンからは「涙が出ました!」「さやちゃん、良かったね」「ママ!素敵な親子!」などといったコメントが多く寄せられた。


 舞台『マイ・フェア・レディ』は約20年間大地が主演していた舞台であったこともあり、今回の主演、そしてその姿を大地に見せることができたのは感慨深いものがあったのだろう。公私ともに仲が良く、大地のことを第二のママと呼んでいる神田。大地のお陰で今回の舞台で更に成長が期待されるだろう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.